アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートPCを起動するため、電源を押すとチンチンチン・・・ か キンキンキン・・・という音が鳴るようになり動かなくなりました。
キーボードのキーを何か押すと音は止んで起動しますが、音が鳴り止まってしまう原因は何が考えられますでしょうか。
助言を頂ければ助かります。

PCはTX/550LSですがOSやハードは換えています。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

ありがとうございます。

CrystalDiskInfoの健康状態は正常でした。
    クローンしていたHDDに取り替えても同じ音が鳴ります。
    Windows起動後の変わった症状として、デスクトップアイコンをクリックすると、このアイコンを削除しますかの問いが多数表示されます。(これは両方のHDDに出ました。)
    また受信メールクリックすると勝手に削除するなどおかしな症状です。

メモリ診断をやってみましたがエラーは出なかったです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/17 08:14

A 回答 (1件)

ハードディスクの不良が考えられます

その内、完全に動作不能に成るでしょう
その前に OSのリカバリーディスクの作製とドライバーソフトのコピー
Systeminfoのコピーを忘れずにして置きましょう
この回答への補足あり
    • 2