プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の過去自慢をしてくる女をどう思いますか?昔はモテたとか、声はかけられたとか、男を話術でほとんど落としてきたとか、彼女の話を聞けば聞いてて、例え本当だとしても「だから何?」って気分になります。悪気はなく言ってるけど、これってわざとおだてて聞き流せば良いですかね?何となくだけど、本当にモテる子はこういう過去の栄光自慢をしないと思うし、そう信じたい。いちいちそこに反応しない方法、あったら教えて下さい。

A 回答 (10件)

これの逆バージョンですね。


https://classy-online.jp/wp-content/uploads/2020 …
    • good
    • 1

昔は昔、今は今。


過ぎ去った過去は取り戻しようがない。
今のあなたはどうなのですか。
過去を自慢しても何も始まりませんよ。
今そしてこれからが大事。
しかし、過去を自慢してどうするのでしょう。
一体、過去に付き合った男たちは今どうしているのでしょう。
みな破断になったのでしょうか。
それともまだ続行の物があるのでしょうか。
そして今のあなたとの関係はどうなのでしょう。
この世にカップルと出来る関係は今のあなたについ来る女性が一人だけです。
2人以上は許されません。
1夫1妻です。

そんな過去自慢をする女性なら捨てたほうがいいですよ。
    • good
    • 1

そんな人とお付き合いしてるんですか?


私なら、もしお付き合いしてたら、おだてて持ち上げて
そんな素敵な君とは、自分は釣り合わないな。ってお別れしちゃいますねー。
    • good
    • 1

私内心同意できないことにすごく顔に出てしまうんですよね、笑


本当にすごい人は過去の栄光話さない!めっちゃわかります!!

かるーく流しておけば良いと思いますよ。
好き勝手に喋らせておきましょ笑
    • good
    • 1

時の流れは残酷だよね、と返事をしてあげてください。

    • good
    • 1

だから何?


で良いのでは
イチイチ反応しない事

其処は大人の対応ですね。
    • good
    • 1

話してる時ハナクソほじってやれば?

    • good
    • 2

貴方も持てた自慢の話をしましょう


相手もそれが効きたくて話を振ってきているのでしょう
    • good
    • 1

あんた、ええ加減にせんと罰金800万円と懲役9年喰らうよ!!



と言い放ち、そのまま立ち去ると良いですわ。
ホントですわ!!
「昔の過去自慢をしてくる女をどう思いますか」の回答画像2
    • good
    • 1

今がパッとしないので、話の中心になって相手をマウントしたり自己肯定感を得るのがどうしても過去の自分になるのだろうな と思います



最近はどうなんですか? と返して自分磨きをする刺激を与えたらいいのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A