プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで低学歴とか低身長でも彼女いて幸せそうにしてるんですかね?
羨ましいのですが。

A 回答 (7件)

見てくれ何んて二の次ってことなんです。


>ささいじゃない、それが全て
その通り、そんなあなたが全て、なんです
わかりやすく言えば、井戸の中蛙(井戸の中が全て)
それも湧き水が湧く井戸ではなく、底にヘドロがたまってメタンガスが発生している井戸?。
    • good
    • 1

非モテをこじらせた質問多過ぎ。



それが女性憎悪に向かうのが典型で、これが一番救いがない
(おそらく生涯女性に選ばれないという意味で)。
弱者男性を自称し泣き言を並べるタイプも酷いもんですが、
こうして既に女性を獲得した男性を羨む人は珍しいですね。
その素直さはきっといいところだよ。
がんばって!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう俺の心はボロボロなんだよ、
最近負けを認めてるんだ
ありがとう

お礼日時:2024/04/24 11:07

そんなことにとらわれてないからです。


ルックス、学歴、そんな些細なことに囚われているうちは、せっかく他にあるはずの自分、また他人の魅力に気づけずウジウジしていて、イキイキできない。
ウジウジしていたら女性も寄ってきません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ささいじゃない、それが全て。
男はスペックを競い合い、マウンティングする事で自己の存在を確立する。
低身長や低学歴はステータスが低くてヒエラルキーの下に位置する。
そんなやつが幸福を享受していることが納得できん。

お礼日時:2024/04/24 10:45

アフリカの貧困国とか


文字も読めない書けない人が大勢いますが
ものすごく子沢山ですからね

アフリカへ移住されると幸せになれるかもしれませんよ
    • good
    • 0

需要と供給です。


高学歴イケメン高身長だけでは需要少ないのでしょうね。何かが足りない。それは〇〇。
    • good
    • 0

きっと質問者さんには無い【魅力】がその人にはあるのでしょう。



学歴と身長でしか魅力を語れない質問者さんには難しいかもしれませんが、そういうことです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

低学歴に魅力なんてあるわけねぇだろ。低身長も。
女の目は腐ってやがる。

お礼日時:2024/04/24 16:01

偏差値が低い方が女子が増えるからです



偏差値が高い大学と工学部系は女子が減ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名門男子校出身理系のワイが必死に勉学に励んでる中、アホ文系男子が女食い散らかしてると思うとほんとむかつくわ。

お礼日時:2024/04/24 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A