アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食費の節約におすすめな宅食は何ですか?

A 回答 (4件)

食費を節約したいなら宅食なんて選択肢に入りませんよ。


値段の割には量が少ないので自炊した方がマシです。

宅食は、もう自分で食事の用意するのがしんどくて食欲も少ない年寄りが頼むものです。
    • good
    • 2

自炊が一番です。



もやし炒め・・・もやし19円

卵焼き・・・・・卵2個で40円

冷や奴・・・・・豆腐1丁50円

安い
    • good
    • 2

一番は自炊ですが、それができないならだれかに頼むのが安いですね


親とか
    • good
    • 0

ヨシケイさん1食あたり300円〜


夕食ネット1食あたり350円〜
ワタミの宅食1食あたり480円〜
ワタミの宅食ダイレクト1食あたり350円〜
食卓便1食あたり560円〜
オイシックス1食あたり500円〜
ウェルネスダイニング1食あたり600円〜
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A