アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の仕事の忙しさについてです

彼氏とは付き合って3ヶ月ほどす。

付き合って最初の方は定時で帰れたり、残業してもそんなに遅くなかったので
仕事終わりに会ったりもしていました。

でもここ2週間ほど、終わるのが21時を過ぎるようになって
家についたら22時とかになるようです。
 
わたしも彼も土日休みですが、いつも会える日の候補には出してくれなくて(恐らく友達との予定があるようで、ここも問題だと思ってますが)
仕事終わりも彼が遅いと会える日がかなり減ります。

朝も早い日があるみたいで、大丈夫かなと心配なってきます。

いつまで続くの?と聞いても、
もうちょっとというのがずっと続いてて
とのことでした。
といってもここ2週間くらいの話ですが、、

8月末で辞める予定ではあるそうで、7月は有給消化するからそれまでとは言ってました。

忙しいことは怪しみたくないですが、実は前に付き合ってた彼も忙しいと言われて
そのまま連絡がとれなくなってそのまま終わってしまいました。

だからもしかしたらまた、と思ってしまって怖くなっています。

前に好きだった別の人も、残業が多くて過労で鬱になったという人もいました。
彼と重ねてしまって、心配だし不安にもなってしまいます。

会える日が少ないのもさみしいけど、今は我慢するしかないですかね

A 回答 (5件)

お休みの日に、彼の家に作り置きおかずを作りに行ってあげては?


おしかけ女みたいでも、好きならありがたいし、嬉しいと思いますよ。あなたも、会いたいでしょう?
メールで聞いてみましょう(o^^o)
    • good
    • 0

たまたまとは言え、みんな多忙な彼だったんですね〜精神的に参ってしまった彼もいて…


率直的な感想言いますね。あと2か月で有給消化期間が来るので、頑張って我慢してもいいのかなと。連絡は取り合ってるみたいだし、疑ってしまうとキリがありませんし、元彼を重ねてしまうのは彼も可哀想です。寂しいのはもちろん理解してるんですけどね。寧ろ、質問者さんも参ってしまわないか心配です。
彼も今は頑張ってると思うので、もう少しの我慢だと感じます。あと心配なのは、彼の退職後のこと。もしかすると、再就職先のことも忙しさに含まれてるかもしれません。できるなら、質問者さんは「頑張り過ぎないで」という感じの姿勢でいてあげてほしいです。
もう少しですから、頑張ってv
    • good
    • 1

本当に好きなら忙しくてもほんの少しでも(10分)でも会いに来てくれるはずです。


おうちは遠いんですか?

休みが必ずどこかであるはずですし、全部が全部予定入れてるわけじゃないと思います…

相手を思ってるならいつがいい?いつが空いてるのか教えてくれようとするはずですよ

私の経験上忙しいから会えない、次いつ会えるか分からないは浮気してるか冷められてるかでした(;;)

連絡がちゃんと取れてるなら大丈夫かなって思いますが連絡がなかったりすると危ないかもですね

質問者さんが我慢出来るなら頑張ってください
爆発しないようにですね。
    • good
    • 1

そうですね、過去のトラウマから不安かもしれませんが、今はそれ以上彼に何も言わず、ガマンしましょ!

    • good
    • 0

>今は我慢するしかないですかね


問題はそこではありません。

>7月は有給消化するからそれまでとは・・・
失職が問題です。
次が決まっているか聞きましょう。

男の価値は財力で、生活基盤です。
正社員にもなれない男では、将来が不安です。

女性は命がけで子を産み、授乳、子育てと、劇弱な立場です。
だから男性が、支え、守るために必要なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A