プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国(ソウル)に行った帰りにどこか国に寄って帰りたいのですがおすすめはありますか?

女1人です…。

ショッピングやマッサージやフェイシャルエステなどに行きたいです。

A 回答 (10件)

台湾一択でしょうね。

    • good
    • 1

ソウルがすでにお隣なので、どこか寄れる国は、寄るではなく、離れることとなりますがそれでもいいんですか?



いいなら、台湾かな。香港はいまどうなってるかわからないのでオススメできないし、中国本土はそれらのどれもいいと聞いた事がないので。シンガポールもいいけど、だったら最初からの目的地で、帰りにソウルに寄る感じかな。
    • good
    • 2

一番近いのは北朝鮮の平壌でしょうね。

    • good
    • 3

どうでしょうね


地震があったばかりですし
マッサージやエステなら日本でも出来ますから日本で探して見はどうでしょう
日本は海外に負けないくらい景色のいいホテルありますから
それに女の一人旅は危険ですよ
旅人の服に麻薬を忍ばせ、それに気づかず
地元警察に逮捕とかたまに聞きます
    • good
    • 1

ジャカルタとかお勧めです

    • good
    • 1

タイは美容大国なので、エステ、マッサージ系が盛んです。

    • good
    • 1

どう足掻いても遠回りにしかならないので無理です。

    • good
    • 1

台湾(中華民国)。

    • good
    • 2

台湾に住んでいるものです。

先日台北からソウルに行ってきました。台湾に寄るのもいいと思います。
    • good
    • 1

アルゼンチンがお勧めです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A