アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週末、友人と3人でソウルに行きます。

質がよくておしゃれな靴を、手ごろな値段で入手したいです。

おすすめのショップがあれば、ぜひ、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

確かに皮コートとかは安くていいものが多いのに、靴はイマイチ・・・ですよねぇ(笑

ですが、DOOTAやミリオレあたりはいっぱいの靴屋が入ってる(&本皮靴)ので、ちょっと見てみるのもいいかもしれません。

東大門DOOTAの4階98号のLOHASは派手な色のかわいい靴が結構そろってる時が多いです。しかし、お値段は日本と比べて激安でもありませんねぇ・・・。とはいえ、今ウォン安なのでいくらかはお得だとは思いますので覗いてみる価値はありますね(^^

ちなみにLOHASは中敷が擦れたり壊れても無料で修理してくれるとのことです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
すごく役にたちました☆

男子、女子、どちらですか?韓国は残念ながら自国製品の品質はあまりよくありません、イタリー、かフランス、のメーカー品の方が無難です、次回の香港に行ってお買い下さい、靴ですので足に合わない靴を履くと大変な事になりますよ、身に着けるものは良く吟味して安物買いになりませんように。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

女子用で、会社にはいていけるパンプスやブーツが欲しいと思ってました。

革製品は、コートなどの情報はよく見かけるのですが、
靴に関してあまり見かけないのは、
教えていただいた理由によるのですね。

大変助かりました。ありがとうございました。