アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年前に二重の埋没手術をしました。
先週くらいから右目の二重がくっきり?くい込みがハッキリしすぎな感じになってしまいました。
元は埋没しても奥二重みたいな感じになってました。
先週黄砂のせい?なのか瞼が赤くなり痒みがありました。
今も腫れてるだけなんですかね?
三重になると取れかけというのもネットで見たので…

「4年前に二重の埋没手術をしました。 先週」の質問画像

A 回答 (3件)

↓、、鏡を見られたら、、


です。
何度もスミマセン。
    • good
    • 0

右目だけ手術?されたのですか。


アイプチぽく見えなくもないですが、
手術のライン?だとしたら上の画像と二重の幅が違ってますので、瞼全体に腫れた感じがします。
目線が下向きですので、普通にぱっちり正面を向いて鏡をられたら奥二重のラインが隠れて上と同じように見えるかなと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、、両目です。。笑
幅が狭まって両目とも奥2重みたいになっちゃったんです。。
今回右だけこんな感じになっちゃって

お礼日時:2024/04/26 17:44

写真見る感じ腫れているように見えます!


もう少し様子みるか眼科へ行ってみては!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腫れですかね。。
埋没取れませんように。。泣

お礼日時:2024/04/26 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!