アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の携帯で「party time」という着歌が入っていて、それを聴いてマジ面白い曲だな!と思いました。友達がいうには、この曲はDragon Ashの曲らしいと言っていましたが自信がないらしく、この曲をネットでいろいろ探してみたのですが、見つかりませんでした。
この曲の特徴はなんと言っても拳銃のパキューン!っていう音です。
たぶんサビの部分だと思うのですが、
「This is party time パキューン!パキューン!」って感じです。アバウトすぎてすいません。

この曲を知っている方は、どうか教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

自信は全くないですがm-floの「DOPAMINE」じゃないでしょうか?



バキューンしか合ってませんね(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!