アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで応募して昨日1日バイトしました。
早く終わって修正する形となり担当が「10時から11時半で修正して」と言ってきて
満額支払おうとしてくれなくて修正する前に募集した会社に電話しました。
折り返しがきて「業務内容に早く終わった場合満額ではないと載ってます。」と
何回「ない」と言っても同じことを言ってきたので電話切って見てみたら
本当に載ってアプリにの会社に送るスクショ撮る時に注意事項の項目見てたので
業務内容の項目に載ってたことは気づかなかったです。
もともと持ち物のところしか見てなかったです。
だとしても「何故注意事項の項目のところに載せないの?」となりました。
どう思います?

質問者からの補足コメント

• ちなみに掛け直して「なんで注意事項の項目にそのことを載せずに
    業務内容の項目に載せたのですか?」と何回聞いても
    「業務内容通りしてほしいのでそうなってます。」というふうに
    質問に答えてくれず「別の方に変われ」と言っても
    「私とさっき折り返しで電話した人しかいません」ともっといるはずなのに
    ありえないことを言ってきました。

A 回答 (2件)

ええ?業務内容見ずに仕事に応募するの?

普通読むよね?
持ち物のところしか見てないって小学校の遠足のしおりじゃあるまいし

電話の向こうではなくしっかり読んでない自分に怒ることだからお騒がせしましたと謝罪の電話必要なレベル
    • 0

事前に確認していなかった本人の責任ですね。

貴方の言い分は言いがかりです。裁判しても負けます。
    • 0