アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日スロット7000円投資で1100枚ぐらいになったんですけど周りが出てたのでそれに感化されてしまい深追いして勝ち分どころか負けに繋がってしまいました。連チャンしたときは追わない方がいいんでしょうか?確率が良かったのでもう1ラウンドあるかと思い粘りすぎたら42000負けてしまいました。こんなことやってるようじゃ勝てないってことですかね

A 回答 (4件)

設定のいい台であれば粘ったほうがいいと思いますが


今のパチ屋は設定を入れてないと思うので勝ち逃げの
ほうがいいと思います。
    • good
    • 1

> 7000円投資で1100枚ぐらいになったんですけど


1100枚ぐらいでれば2万円程度になるので、
そこで終わっていれば、+13,000円の儲けでしたね。

深追いは禁物で、切り上げ時を見極めれば、
長期の累積損失が減り、逆にプラスになることもあります。
500枚(1万円程度)以上が出たら、絶対に深追いしない、
一定額遣ったら、すぐに辞める、
と言う意思が必要です。
オカマ彫られても、絶対に悔やんではいけません。

パチンコ/パチスロは、ギャンブルです。
儲けよう、と言う意識ではなく、遊び代を如何に小さくするか、
と言う考え方にしたほうが良いです。
    • good
    • 0

ギャンブルは勝ったときやめるのです、+の次は-なんです


次もプラスとは限りません。
    • good
    • 0

連チャンすると、正確に打てなくなります。

引き際が大事です。欲をかき過ぎると、負けます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A