プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アイリスオーヤマの電子レンジの底のガラスが割れました。
素直に買い換えるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

安物買いのなんとやらですか?

    • good
    • 3

入るサイズの大皿を100均とかで探すのもアリでは?

    • good
    • 0

底のガラスとは?


どういう作りかわかりませんが、庫内の底の破損であるなら安全に使える状態でないので、必要なら買い替えるしか無いでしょう。
皿ならそれだけ買うだけで済むけどね。
    • good
    • 0

1年以内なら保障してくれるかも、


保証書読んでみれば。
    • good
    • 0

買い替えが良いと思います



アイリスと東芝は家電全般、品質が微妙なので、
電子レンジでしたらパナソニックか日立あたりをオススメします。
    • good
    • 1

保証期間内であれば交換してくれると思います(現品を欠品なく返送をできる場合に限る)


その場合はカスタマーに相談だと思います
(商品によっては逆にお金がかかる場合がある)

その上で買い替えの方が良いと思えば、買い替えの方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A