アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが思う歴代最強のプロレスラーを教えてください

A 回答 (5件)

アンドレ・ザ・ジャイアントです。


格闘技全般に言える事ですが、優れた体格に勝る事は在りません。
身長223cm体重236kgを超えた選手は過去にいないと思います。
    • good
    • 0

最強はアンドレだと思うけど、


私の好みだとやっぱり、
ハーリー・レイスだね。
    • good
    • 0

ルー・テーズといいたいところだが、新幹線の中で、藤原組長と一緒にいるて、握手してくれたカール・ゴッチ

    • good
    • 0

スーパースター ビリー・グラハム

    • good
    • 0

力道山です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A