プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ2日ほど夜中にスマホを触っています
やめたいのですがなかなかやめられません
それとコレって体によくないですよね

A 回答 (5件)

非常によくないですね。


やめたほうがいいかと思います。

恐らく、スマホを枕元や直ぐに手に取り易い場所に置いていると思いますが、
それをちょっと取りにくい場所に置いてから寝てみればいいんじゃないでしょうかね。
机の引き出しとか、戸棚とかに入れるとか。
手元においていつでもサっと使えるような場所に置いているから、
使い易くて使ってしまうというのがあるわけですから、
使いにくい所に置いて寝ればいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

そんな言うほど健康に害はないとおもいますけど…やめられない時に無理にやめようと思って、ストレスになる方がよっぽど体に悪そう。



逆に、スマホを通して見るコンテンツでストレスを感じるのなら、一回換気をするとか、換気の後にアロマを焚いてホットミルクを飲むとかをすると良いかも。
    • good
    • 0

よくないですよ。


お手にとるなら、マンガ。
おススメは、あたしンち。
ほっこり、クスッと笑えます^ ^
ゆっくり休んでくださいね。
    • good
    • 0

寝不足は健康に良くありません。

    • good
    • 0

スマホ依存症。



ギャンブル依存症と、結局は、同じ。

お金の代わりに、自分の健康を賭けている。

歩きスマホ、電車のスマホ。

皆同類。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A