プロが教えるわが家の防犯対策術!

流通してるのだろうか?

20ドル札の真似したんだろうか?

余談ですが、100ドル札100枚換金したら、手数料とられます?

A 回答 (4件)

> 20ドル札の真似したんだろうか?



いえ、確か2000年記念だったと思います。
    • good
    • 0

空振り企画でしたね完全にあれは

    • good
    • 0

銀行に大量に眠っているようですよ。


作ったのは「勢い」でしょ。
あの時は、沖縄博とかサミットだっけ? があったからね。
    • good
    • 0

沖縄にありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

首里城ですな

お礼日時:2024/05/01 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A