プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イオンカードのリボ払い 
リボ払いを、更に、リボ払いにした場合
それを
永遠にループさせた場合
どのくらい損しますか

質問者からの補足コメント

  • 毎月15000円のリボ払いをループ払いした場合です

      補足日時:2024/05/02 05:57

A 回答 (6件)

一度リボ払いにした支払いは、全部払い終わるまでリボ払いのままです。


ループ払いというものはありません。

リボ払いの利息は、今月いくら払うかに関係ありません。
いくら借金が残ってるかによります。
    • good
    • 0

>リボ払いを、更に、リボ払いにした場合


・個別の支払をリボに変更したら、リボ払いになる
…上記で終了・・更に、再度とか意味不明
>永遠にループさせた場合
・個別の支払を全てリボに変更、
…または、利用は全てリボ払いに変更した
…上記の場合が該当
>どのくらい損しますか
・どのくらい、手数料がかかるかの意味なら
…元本×1.25%位の手数料の支払になる
…例:10万の元本なら、1250円
(実際は日割りで計算するので、上記は参考値
>毎月15000円のリボ払いをループ払いした
・支払は、15000円+手数料、になる
・どの位の手数料になるかは、元本の金額次第
…都度、購入すれば、支払期間も増え、手数料も増える
    • good
    • 0

リボをリボとは??



リボは最初からリボですから、リボをリボしてもリボです。
    • good
    • 0

>リボ払いを、更に、リボ払いにした場合、永遠にループ



出来ないのよ。
リボはリボ。
    • good
    • 1

リボ払いにした金額を計算して、買い物してから更にリボの計算したら金額が出ます...こちらとしては永遠がどの階層迄か見えません


https://yakudatsu-content.com/ribo-barai/?yclid= …
    • good
    • 0

「永遠にループさせた場合」ですと、永遠に損しますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

15000円の内
利息はどのくらい損しますか

お礼日時:2024/05/02 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A