プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。

小さい頃は食べれていたはずの肉が、
高校に入ってから食べられ無くなりました。

胃に重く感じられ受け付けません。
(全体的に胃弱です)

野菜は大好きです。

最近はさらに食欲もなく、1日1食がやっとです。

みなさんの周りにそんな人はいるのでしょうか

A 回答 (17件中1~10件)

返信受けて


多分それです。食の傾向が変わったから炎症とか潰瘍とかがあるかもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
急に油物続いて食べておかしくなったんですかね。

お礼日時:2024/05/02 22:49

今日の晩御飯は何を食べたのですか

    • good
    • 0

とにかく、病院に行こうよ!(-o-)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/03 21:54

そうですね。

胃薬を飲むと、少し良くなっていますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまり変わらないですね

お礼日時:2024/05/03 21:53

最近は胃薬とかは飲んでいますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛い時は飲みますが、日頃そこまでじゃないのと基本はあまり飲まないようにしています

お礼日時:2024/05/03 12:43

珍しいなと思います。


肉しか食べない年代、年頃なのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。だから、周りにもいるかなと思いまして…

お礼日時:2024/05/03 12:07

最近は胃が痛くなることがおおいですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここ数日は食べてないから起きてるみたいな変な胃の痛みはあったり、お腹はゆるいですが、ずっと胃が痛いわけではないです。

お礼日時:2024/05/03 12:09

そうなんですね。

胃カメラをした方がいいと思います。
点滴をすると、体調は良くなりましたか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

点滴では別に良くなった気はしていないです。
胃カメラもいいですね

お礼日時:2024/05/02 23:06

そうなんですね。


胃カメラはしたことがありますか。

点滴はなん回ぐらいしたことがありますか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胃カメラは中学の時に1回と、点滴は人生で3回くらいはあります。
急に食べられ無くなったんで、気になっています

お礼日時:2024/05/02 22:53

それは良かったです。


採血や注射する時は、緊張しますか。
点滴はしたことがあるのですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

緊張しません。
点滴はしたことはあります。

お礼日時:2024/05/02 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A