プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたら

女性が多い職場で働いているのですが、男が自分一人で自分に対しの当たりが凄い強いおばさんとどう接すればいいですか?
基本的に余り話をしない人です。

A 回答 (5件)

テキトーにあしらいながら淡々と仕事をこなす

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/07 18:23

女性として扱う。



若い女性と、平等に
接する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/07 18:24

誠実に仕事をこなし、結果を出し誰も文句言えなくなったら周りは変わっていくものです。

ようは口で勝負してもおばさんにはかてませんから、自分の仕事をしっかりこなしてください。
    • good
    • 1

そのおばさんがいてくれるおかげで、他の女性達はそうでなくあなたと接してくれると、思うことですね。


こういうのは、お役目なんですよ。そのおばさんは自分のお役目をこなしているだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2024/05/07 18:24

しっかり受け止めて誠実に対応してください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります。

お礼日時:2024/05/07 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A