アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の人は何故そんなに高スペックやイケメンばかり求める?
鏡を見て自分と同レベルの男と付き合えば良いのに、やたらと上ばかり見る。
首の骨が折れるくらいに上の男しか見てない。

だから一部の強者男性が全女性を貪り食って一般男性は性的に搾取されているんです。
女が身の程を弁えれば、世の男女の多くに幸せが訪れると思うんです。

結局は股を開くか否かの権限を握ってる女の立場が強すぎるんですよ、恋愛・婚活市場って。

A 回答 (6件)

女の人は何故そんなに高スペックやイケメンばかり求める?


 ↑
少しでも優秀な子孫を残したいという
本能があるからです。



女が身の程を弁えれば、世の男女の多くに
幸せが訪れると思うんです。
 ↑
それだと、不幸な女性が増えそうです。



結局は股を開くか否かの権限を握ってる女の立場が
強すぎるんですよ、恋愛・婚活市場って。
 ↑
神様がそうしたのです。

男の性欲は、女性の10~20倍も
あるといいますから
どうしても女性有利になってしまうのです。

男は、女性を巡る生存競争に勝ち抜くべく
頭脳、肉体、根性を鍛えるわけです。
    • good
    • 0

女性だけじゃありません。

男性も同じです。

ということで、質問者さんの僻みを女性のせいにしちゃダメ。
    • good
    • 1

世の男も女も高みを目指し失恋などを繰り返し、その結果、普通の人と結婚していくのです。



つまり、高みを目指し、性格も含めたより魅力的な自分になるためには、それなりのよい目標が必要だということです。

将来、その人達が理想の人と結婚できるかどうかが問題なのではなく、その課程で得られる苦労や成長を経て、様々なことを学んだ結果、大人として、普通の人達と結婚していくのです。

野球部に入ってプロを目指したとしてもほとんどの人はプロにはなれませんが、その課程で学ぶことや身に付けることに価値や意味があるのです、、、。

なので、人にとっての希望や憧れ等というのは、差別を生むためにあるわけではないのです。

あなたの苦しみも、あなたのその理想も、それがあなた自身を突き動かしていたりするように。
    • good
    • 0

市場に並ばなきゃいいんすよ!



婚活市場に並んじゃうと共通のスペックでのみ値札付けされますから
自分の強みのところに行って有利にこと運んじゃいましょ!
    • good
    • 0

男性だって若くて好みのルックス・性格の女性を求めます。

お互い様です。
    • good
    • 1

求める理由はいくつかありますね。



・昔から上昇婚を求めて親の世代から受け継がれているため
・自分の価値が相手の男性のスペックの価値と勘違いしているため
・20代の頃モテていた為30代や40代の自分にもまだその価値があると勘違いしている。
・自分が収入が少なくて高スペックな男性と結婚することで自分は寿退社し、無職専業主婦となって旦那のお金を管理し、悠々自適な寄生生活をしようと企んでいる。

ざっとこんなもんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A