プロが教えるわが家の防犯対策術!

愚痴を聞いてください。
結構前に彼氏に幼少期の写真を見せたんです。
そしたら俺の知ってる子に似てるーって元カノの幼少期の写真を見せられました。私が気づいてないと思って見せたんだと思います。

また、今日は俺の小学校の時の写真見る?って言われて、彼氏の横に元カノがいる写真を見せられました。
いちいちその時に元カノ隣におるけど、怒らんといてな?とかいって見せてくるんですよ!!!

またティックトックを一緒に観てる時もこの子可愛いとか、俺のタイプをどれでしょうとか言ってきてまじイラつきます。

私の心が狭いんでしょうかね。

A 回答 (2件)

女から見て男はあまりにも幼稚で呆れる面が多々あるでしょう。

それにイラつくのはとてもよくわかります。
ただ男に悪気はないんです。そこも含めて彼女に知ってもらおうくらいにしか考えてない単細胞なのです。
あなたが嫌な気分になることなど想像できません。それが男です。
なので次に同じような状況になったら「私はそういうの聞くと嫌な気分になる」とハッキリと伝えることです。彼はきっとビックリするでしょう。
それで終わるなら良し。
2度、3度と紡ぐ場合があるかもしれせん。その時は根気強く繰り返しあなたの気持ちを伝えましょう。
何度も言いますが男は馬鹿なので女の気持ちに気が付きません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、隠さず気持ちを伝えるべきですね

ならもう終わりですね。

イラつく彼とは別れましょう。
    • 0