アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、何をやるにしろ面倒くさくなってきました。
いつも昼寝ばかりしています。
スポーツクラブにも入会したのですが、まだ一度も利用していません。
ダラダラした生活を変えるには、どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

せっかくスポーツクラブに入会したのなら、週1回からでもいいから行ってみては?


ポイントは、スポーツクラブに行く曜日を決めることだと思いますよ。
例えば、毎週水曜日に行くとかね
    • good
    • 0

そのクラブ入会しましょう

    • good
    • 0

一度、どんなに体がダルくても、スポーツクラブに足を運んでみてはいかが?私も筋トレをしていますが、学校や仕事で疲れても、無理矢理にでも身体をうごしていくうちに、行動に移して良かったなぁと毎度感じます。

    • good
    • 0

もっとダラダラして過ごしてきた人の末路を見る事です。

    • good
    • 0

まずは最初の一歩。


面倒くさいと家から出なければずーーーっとそのまま、何も変わりません。
とにかく家から出てみましょう。いきなりスポーツクラブが辛いのであれば家の周りを時間を決めて散歩することからでもはじめてみましょう。最初は5分、次の日は10分と少しずつでも時間を延ばして、歩きながら空を眺めたりして家の中にいたらわからない風景を見ることからやってみてはどうですか?
    • good
    • 0

それでも飯が食えるのならいいと思います。


うらやましい生活です。
    • good
    • 0

毎日外に出たらどうですか?天気の良い日ぐらい。


で、ないとニートになりまっせ
    • good
    • 0

毎日の活動を記録し、身近な人に報告したらどうですか。

昼寝ばかりの毎日が恥ずかしいと思うなら、なんとかしようとするでしょう。
    • good
    • 0

会社に入り仕事する、朝から晩まで。


昼寝するヒマすらなくなります。
    • good
    • 1

ダラダラした生活、最高!!


昼寝ばかりしています。最強!!
変える必要無いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A