プロが教えるわが家の防犯対策術!

散歩途中で見かけたこの花の名前を教えてください。
現在、開花中です。葉は細長く球根花です。

「花の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (4件)

葉やつぼみの形状から


イキシアの白花と濃桃花だと思います

https://www.shuminoengei.jp/?m=pc&a=page_image_s …
https://www.hanadonya.com/product/ks-2059_c.html
    • good
    • 1

バビアナ(ホザキアヤメ)ではないかと…


https://flower365.jp/17/238.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

紫蘭に見えるけど、イキシアにも見える、よく見るとイキシアかな!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A