アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学2年です。家族が体調悪いアピールしてくるのが嫌で鬱陶しく感じるのですが、おかしいですか?友達だったら全力で心配します。大体が感染症ではなく、次の日には治っています。自分は8年くらい体調不良になっていないので、体調悪いことの辛さという物があまり分かりません。

A 回答 (1件)

質問者さんが若くて経験不足なのは仕方がないことだし、そこの部分での想像がつかないのも仕方がないことだとおもいます。



なので、後のことは性格なのかな…?とは、おもいます。

相手によってリアクションが180度かわるとか、想像がつかない部分へ憶測で決めつけてしまうところとか、親族への配慮や敬意がどのくらいあるかとか。

おかしいとは思わないですけど、相手によって態度を変える部分は、個人的には関心はしないかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!