プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の周りがムカつく奴ばかりなんですけど、
なんでこんなにもムカつく奴ばかりしか周りにいないのでしょう?
ちなみに彼女も友達も居ません。

A 回答 (3件)

君も他の人にムカつかれていることに早く気付こうよ。



ムカついてりゃムカつかれるってもんだ。

ムカつく人がいても
「仲よくしようぜ、喧嘩したってつまんねーよ!」
と言ってやれば相手もムカつかず、相手がムカつかなければ
君に優しくなるから君もムカつかないで済むぜ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに。
しかし敵対しているので簡単に喧嘩を止めるのは難しいです。

お礼日時:2020/11/02 18:07

女に限ります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

理解不能。。。

お礼日時:2020/11/01 18:52

貴方が超ムカ付く原因が良く分かりました。


彼女が居無い所為ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。その理由とは?

お礼日時:2020/11/01 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!