dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故日本人は性格悪いかわかりますか?

A 回答 (16件中11~16件)

人に寄ると思いますがね…


何でそうやって直ぐに日本人は〜と主語を大きくしたがるのか分かりません。
    • good
    • 1

女は性格悪いな


男はあんまりそういうことは無いぞ
管理職って男ばっかりでしょ
女は自分さえ良ければあとはどうでもいいからね
    • good
    • 2

他国民の性質知らないから比較できませんね


知ってる範囲の外国人だと日本人の方が私好みですが
あなたはどの国の人と比較してますか?
    • good
    • 0

上っ面だけ良い人ぶるからかな。


えー、そんなこと思わないよおーとか言いつつ腹の中ではちゃんと空気読めやとかしゃしゃってくんなとか思ってたり。陰で悪口大会。

いじめがあってもさ、普通攻撃してるほうをみんなで無視すればいいのにいじめられてるほうを無視するでしょ。

やめなよ!とか率先して自分の立場をかえりみず言う人は5%いたらいいぐらい。

建前だけ、上辺だけ、誰かがみてるときだけ、監視カメラがあるから。

長いもの強いものにまかれる自分の頭では考えられない行動できない人が多くなってる
    • good
    • 1

朝鮮人や中国人ほでではないよ

    • good
    • 1

分からない、そういう話しを聞かない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A