アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車のバッテリーをAmazonで買うのですがPanasonicと古河産業とBarutaと BOSCHどれがいいですか?

Panasonicがいいのはわかってるんですがべらぼうに値上げしてる感がありますね。

BarutaとBOSCHは同じ韓国工場でしょうか?

A 回答 (4件)

わたしなら古河選びます。


CAOSは言われるほど良くはないし、初期CCA値も他社より低い
BOSCHは安いけど品質イマイチかな?韓国製が悪いとは言わないけどね
    • good
    • 2

基本、日本製がいいと思っています。

(私見です)
個人的にはACデルコが好きですが選択肢にないですね。パナソニックはパスです。よって、私なら古河一択になります。
    • good
    • 0

GSユアサ、エナジーウィズ(旧新神戸・旧日立化成)、古河電池、GSユアサエナジー


かな・・・

GSユアサが比較的安価だから、GSユアサを求めそう・・・
新神戸とか日立化成ならOKだが、まだエナジーウィズの会社のブランド力がねw
    • good
    • 0

候補には無いけどGSユアサが良い。


業界ナンバーワンのシェアです。

アマゾンならBarutaは注意が必要ですね。
https://abeshokai.jp/agfarm_varta_attention
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A