dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚で持病のある女性です。

主人は退職しています。
どちらも用事がない時は1日家にいます。
主人は自分の趣味の没頭しています。
私はYouTube鑑賞が趣味です。
(以前似たような質問をしました)
時間があれば、何時間でも鑑賞しています。
ずっとパソコンを開けて、YouTubeを見まくっています。

それでお聞きします。
みなさまの趣味ってなんですか?

A 回答 (17件中11~17件)

教えてグー。



読書。

放送大学や、高校講座での
勉学。

株式投資。
    • good
    • 0

私は、カメラの写真撮影、電子工作、パソコンの動画編集、YOUTUBEにもアップしたりしてます。


GWも電子工作で作り物を2つほどしている最中です。
GW終わるまでに出来ないかもしれません・・・
    • good
    • 0

こんにちは



私もYouTube毎日観てます 開設もしてます
趣味はカラオケと音楽鑑賞、数独、このgooも趣味のようなものです

後はハンドメイドや絵を描く事でしたが
9年ほど前に首の手術をしましたが重症だったので出来なくなりました

ハンドメイドの一つは趣味が高じて自宅で教えてました それも出来なくなりました(*_*;
    • good
    • 0

●FAQサイトでの回答(教えてgoo、OKwave、yahoo智恵袋)


●youtubeの閲覧。
こんなとこです。
    • good
    • 0

庭いじり、家のリフォーム(屋根、外壁、間取りを考え業者に発注)、DIY(門から玄関までのアプローチ、自転車置き場、ウッドデッキ制作、家の修理改善、断熱窓・・・)、料理(買い物)、ぶらり外出。

教えてgooは暇つぶし。
    • good
    • 0

よくぞ聞いて下さいました!沢山あるんですよ


クラシック音楽鑑賞(主にベートーヴェンやブラームス作品)
映画鑑賞(黒澤明作品・ヒッチコック作品・松田優作映画など多数)
ビートルズに始まる様々なロック・ポップスなどの洋楽に加えて
邦楽もサザン・桑田佳祐・竹内まりや・と思いきや動揺唱歌に
松田聖子に中森明菜はたまた八代亜紀や森昌子などの演歌まで
幅広く音楽が大好きで聴いてます(ipodには約1万曲入ってます)
あとは読書も大好きですしあと綺麗な花とか雲などの壮観な景色を
スマホで撮るなど写真も好きです
特別編として一番凝っているのはブルース・リーです
4歳からの50年間ファンでして映画はもちろん本もコレクション
しています(我が家の書斎にはBリー・コーナーもあるんですよ)
子供の時に親父が作ってくれたヌンチャクまである始末です(笑)
    • good
    • 0

写真撮影です。

動物園で、あのイケメンゴリラ「シャバーニ」を撮り続けています。10年も撮影しているけど、未だに飽きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A