プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚で持病のある女性です。

主人は退職しています。
どちらも用事がない時は1日家にいます。
主人は自分の趣味の没頭しています。
私はYouTube鑑賞が趣味です。
(以前似たような質問をしました)
時間があれば、何時間でも鑑賞しています。
ずっとパソコンを開けて、YouTubeを見まくっています。

それでお聞きします。
みなさまの趣味ってなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

折り紙にはゴジラ・ラドン・キングギドラ・八岐大蛇・恐竜などを


折ります。
一枚の紙で折上げる魔力。すごいと思いませんか。
    • good
    • 0

いろいろあります。


巷には手品・大道芸・妖怪・お化けを題材に演じるイベントが流行っていますね。
こういう物を演じた方々にお返しに折り紙で折った
恐竜や怪獣をお見せしています。

後は音楽鑑賞ですね。
    • good
    • 0

五十代、男性です。

介護離職(と言えば体裁がいいので)

しましたが結局施設に入居し
今現在は、 無人島暮らし を送っております。
趣味楽しみはほぼ無く
三十年以上、今住む街から市町村から行楽したことがありません。
なのでスマホで景色、建物撮ったことが全くありません。
目が疲れやすいので496130721016さんのように
YouTubeどころかLINE(必要無いので)さえ
しておらず、こんな中で
唯一熱中しているのが、
このように回答することです。
    • good
    • 0

後期高齢者新人男性です。

教えてgooです。NHKとフジのほぼニュースと天気予報、大河ドラマ、ふれあい街歩き、深層ニュース、1930、プライムニュース、youtubeウクライナ戦績強化月間等見ます。又、掃除洗濯しての軽運動、ストレッチ、散歩してます。
    • good
    • 0

特にありません。

強いて言えば、音楽鑑賞です。但し、音質にはこだわります。その為、貯金はありません。音楽ソフトはレコード、CD等で数万枚あります。それ以外はパチンコかgoです。
    • good
    • 0

筋トレと勉強です。

    • good
    • 0

YouTubeもいいけど


見る系なら流行りの
TikTok
Instagram
などのショート

https://www.twitch.tv/
https://abema.tv/
https://tver.jp/
https://video.tv-tokyo.co.jp/
https://mcas.jp/
https://whowatch.tv/151
https://live.nicovideo.jp/
https://twitcasting.tv/
見るのに飽きたら
スマホ一丁で行けるから
配信者収益化もありかも
病気の人もいっぱいいますよ
むしろ普通の人は少ないかも

趣味ではないけど
暇つぶしは上の三つが多いかな

他にはプランターで野菜とか
鏡面磨きとか
    • good
    • 0

植物を育てて可愛かったり眺めたりお世話したり。


お菓子、パン、調味料、食事を作ったりとか。
愛犬と遊ぶとか。
ゲームも好き!
等が最近は好きな事です。
    • good
    • 0

ディズニーリゾートに毎週行ってます

    • good
    • 0

私は自転車


乗るのもいじり回すのも好きですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A