プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事業に成功したらどんな車に乗りますか?

A 回答 (10件)

コンパクトカーです。



売上は上がっていますが、結局前と同じ新しい車種を買いましたね。
多分年収が10倍になってもコンパクトカーを買うのでは無いでしょうか。

税金も安くて燃費も良く、それでいて軽自動車より安全性能が高く、馬力も程よく最高です。

それよりお客様全員に無料で何かしてあげたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/15 11:09

・Ferrari F355 1台


・Lamborghini AVENTADOR 1台
・Nissan Fairlady Z 380RS 1台

これだけあれば良いです。
    • good
    • 1

成功したとして(事業してませんが(笑)



夢として赤のアウディ
または
ボルボに乗りたいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/11 13:49

クルマよりもガンプラ欲しいです。

「事業に成功したらどんな車に乗りますか?」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。笑

お礼日時:2024/05/11 13:49

成功以前に自転車操業でしょうから乗用車への道は遠いかも

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 18:21

アストンマーチンに乗りたいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 18:24

自家用車なら報酬次第ですし、社用車なら出た利益と再投資に回すお金次第ですが…


まぁでも余裕があるのなら高級車でいいんじゃないですかね。

た・だ・し、国産車です。
日本のインフラ使って金儲けをして外車を買うなんて売国奴です。
ちゃんと国産車を買って国の経済に還元・貢献すべきだと思います。
高級車ならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 18:20

私はBMW745iに乗っていました。

ポケットマネーで買いました(ホントです)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 16:39

事業やってないが、


自動運転車が出たら、乗りたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 16:35

車に全く興味ないので。

なんでも良いです。

とりあえずは新車買うくらいかな??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/10 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A