アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マネージャー、事務所の意向。
これらがないのはなぜでしょうか。
理由も併せてお答えください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    ありますよって、何がでしょうか。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/26 11:36

A 回答 (5件)

声優はほぼ事務所とマネジメント契約。


マネジメントっていいながらマネージャーは1人で複数人を管理(これってマネジメントか?)
声優にランクをつけて「預かり所属」「準所属」「正所属」として異なる報酬体系があったりします。ここは独自の声優文化かも!
例外として、
完璧で究極なアイドルであり日本一の可愛さと美貌を兼ね備え、実力・人気・名声・才能・スター性などあらゆる全てを持つ声優の『小倉唯』ちゃんだけは別格のGOD of 神 がいます。
    • good
    • 1

多い・少ないで言えば、メディアや


報道・観客の前とかでの露出ですかね

多い:アイドル、モデル
少ない:声優

完全にでは無いので、不正解ですね・・・
    • good
    • 0

事務所に所属しているならば、契約次第ではありますが、マネージャがついたりしますし、事務所には当然意向は存在します。



また、アイドルやモデルでも、所属しなかったり、所属先の意向によりマネージャがつかない、、というのもあると思います。

そういった意味では、差異はないと思います。
    • good
    • 1

枕営業

    • good
    • 0

ありますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A