アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二択です!どちらか一つで、お答え下さい!又質問とは関係の無い回答は運営に通報します!キューズ・モール・フレンズ・ポイント・カードのキャラクター、ノン・シュガーちゃんの声を務めている声優さんはファイルーズあいさんだと念いませんか?思う!or思わない!の、どちらか一方で、お答え下さい!又声をどこで聞いたかも記入併せてお願い致します!

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    関係無い解答をされた方は併せてブロックいたします!

      補足日時:2023/08/03 05:06
  • いいね!

    先ほど通報致しましたら数分で消されましたね、(爆笑)

      補足日時:2023/08/03 05:15
  • No

    複垢で関係の無い投稿を連続でされた方は運営に自作自演がバレるだけですよ!(笑)

      補足日時:2023/08/03 05:34
  • HAPPY

    流石に三つ以上はハンネは持てないと見える?(爆)四つ以上持てる?とハタから思えるが?他にも色々と、やりようはありそうなのに?(笑)

      補足日時:2023/08/03 05:49
  • うーん・・・

    やりようはあったんだね?(四つ以上ハンネを持つ方法)一体どうやったんだろうか?四つもハンネあったら自作自演でベストアンサー月に千個位いけそうですね?(笑)

      補足日時:2023/08/03 06:15

A 回答 (1件)

思う!今日あべの店で確認してきました。

多分間違いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます!わざわざ言って頂いて恐縮です!ユーチューブとかにも動画はあるとは思いますが、関係の無い雑音の方が大きくて中々聞き取り憎いみたいだね?

お礼日時:2023/08/03 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!