アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方にお聞きしたいです。
私は職場恋愛をしています。最近店長が変わってからシフトが遅番も出るようになりました。
本題は、ココからです。。
私が彼より遅く上がることもあり、必然的
に私は店長と2人きりになるシフトの時もあるんですが、クローズの時間が20時、私が上がる時間が19時半、彼が唯一早く上がれる日が19時…私はこのシフトの場合、店長と1時間弱2人きりです。ちなみにテナントなんで、密室というわけでもないですし、お客さんが来る可能性もあります…そんな状況でも、一回りも上のおじさん相手でも、彼女と2人きりにさせるのは嫌ですか?
2回くらい私が店長と2人きりになる時間のシフトがあったんですが、彼は絶対私より先に上がらないんです。他の女性社員の時はサッサと上がってます。
ちなみに彼はヤキモチ焼き、そのせいで好意に気づいたくらいです。。そんな私は店長に女として見られてます。セクハラ発言があり、彼にも相談はしてます…私が気に入られてることも分かってると思います。ボディタッチはまだ、ありませんが(汗)
彼本人に直接聞けば良いことなのは分かっていますが、照れ屋で本音を隠すため、絶対正直に言ってくれないので…男性心理をお聞きしたくて、投稿しました。

A 回答 (2件)

店長はあなたたちが付き合っているの知らないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
気づくの遅くなって申し訳ないです。
はい…知りません。隠してますので。。店長だけでなく他のメンバーも知らないと思います。

お礼日時:2019/11/20 21:21

ヤキモチっていうより心配しているんだと思う。



だってさ、彼女に、
>店長に女として見られてます
>セクハラ発言があり
なんて相談されているわけでしょう?
だったらそりゃ心配するさ。

自分がその場に残ることで店長に
「変なことするなよ」
ってプレッシャーかけているんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
気づくの遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
そうだったんですね…やはり、考え過ぎじゃなかったんですね!
彼は、感情を表に出さない不器用な人だし、私も鈍感な所があるので、愚痴を聞いてもらう感覚でいました。
話してる時も、ふ〜んて感じだったので。
職場のメンバーは私たちが恋人同士なこと、気づいてないと思います…彼はヤキモチも隠すので、今回のことも分かりにくかったので彼の心配している気持ちが分かってスッキリしました!
ありがとうございました^ ^

お礼日時:2019/11/18 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています