アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年生です。
今度異性とふたりきりで旅行します

旅行に誘ったのは彼からとかではなく、
お互いが行きたいから行こうという感じで
行くことになりました

彼とは趣味が合うし、一緒にいても落ち着くので
楽しみにしていますが、
友達からは付き合ってもいない相手と旅行に行くことにすごく驚かれました。

異性とふたりきりで旅行に行くのは
驚ろかれることなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ただ彼とはもう4年以上会っていません
    連絡はちょこちょことっていましたが、
    久々に会うのが旅行なのは私も少し戸惑っています、

      補足日時:2019/01/31 22:44

A 回答 (3件)

あなただって実は何かを期待してるのでは?

    • good
    • 1

勝手にして

    • good
    • 0

まぁね、かれもあなたに気がないわけでないから行くってのもあるしあなたが全く気がなければ逆に行きますか?


ただ楽しんでくればいいと思います!すごい楽しそう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています