dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半年前に買ったヴェゼル 売ったらどれくらいになりますかね?
新車、グレードは真ん中くらいだったと思います

A 回答 (6件)

購入価格の7割くらいかな

    • good
    • 0

https://carview.yahoo.co.jp/usedcar/model/honda/ …
う〜ん。2023年式でも新古車しかない。
車両価格からマイナス30万円では、済まないかもね。
    • good
    • 0

同じ年式、グレード、走行距離の中古車の、車両本体価格マイナス30万円が、目安です。

    • good
    • 0

従来は買って売るだけで半値と言われましたが、今は新車を注文しても半年納期とか、1年納期などと言われますから、すぐに手に入る新しい中古車は人気があります。


従って購入金額の7割くらいではないでしょうか。
    • good
    • 0

購入金額には諸経費が含まれてますからその経費を引いた価格の60%から80%が売れる金額でしょうね。

    • good
    • 0

走行距離にもよりますが、250万円で買ったら150万円くらいで売れるのでは。



新車で買ったというのがアウトです。
あなたが契約書にサインした時点で2/3くらいにはなっています。
中古ならそのままの値段で売れたと思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A