プロが教えるわが家の防犯対策術!

型は昔の白熱電球の形をしています。LED60W電球で人感センサー付です。規格とおりの可動をしています。が電球の先が丸くなっていますが・・・?どなた様か教えて下さい。

A 回答 (2件)

そのタイプはポッチに


焦電センサと言う
遠赤外線を感知するものが入っているハズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ここで感知していることが。また、お世話になりますが教えて下さい。ありがとうございました。失礼します。

お礼日時:2024/02/03 16:56

そこにセンサーがあると思います。


点灯しない時に手で覆うと作動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

センサー了解しまいた。ここにあったんですね。早々とご回答をありがとうございました。 失礼します。

お礼日時:2024/02/03 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A