プロが教えるわが家の防犯対策術!

曲探しです。
(高い)ド♯・ド・ラ♯・ソ♯の音程で「ぼーくらのー」
みたいな歌詞のVaundyさんの曲を探しているのですが、わかる方いますか?
前ドンキで聴いてもう1回聞きたいなーって思ったんですけど分からなくて( ; ; )

(カテゴリどれか分からなくてこれにしました)

A 回答 (4件)

何度もすいません



「呼吸のように」ではないかと思いまして……?

?si=7RpHxBcK0C0wNbwQ
    • good
    • 1

何度もすいません



https://youtube.com/@Vaundy?si=5HHPcYBFpE51j1vN

この中にないかなど思いまして(;^_^A
    • good
    • 0
    • good
    • 0

スマホの鼻歌検索機能をつかってみてはどうでしょうか?


下はアンドロイドの例ですが、私はiPhoneでやってます。iPhoneの場合はgoogle検索欄のマイクの絵をタップすれば準備完了となります。

https://japan.googleblog.com/2020/10/hanautakens …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがわかるところが短すぎて検索できないんです( ; ; )

お礼日時:2024/02/01 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!