プロが教えるわが家の防犯対策術!

タカコさん4話の68ページの1から4コマ目の流れている曲名わかる方いらっしゃいませんか?

亡くなった母が良く聞いていた曲がこのような歌詞?だったような気がします。
もう一度聞きたいのですが、曲名がわからず調べられない中、この漫画で書かれている擬音がかなり近い感じに感じご存じの方がいれば教えていただきたいです。

曲の探す上で補足となれば
・亡くなった母は、生きていれば64になる年です。
・私が探している曲は外国の女性の声で優しい歌声で、囁くように歌っている様に記憶してます。



殆ど材料が無く申し訳ないのですが、お力をお借りできればと思います。よろしくお願い申し上げます。

「タカコさん4話の68ページの1から4コマ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんなに画像が劣化すると思わず、失礼しました。
    書き起こしました。如何でしょうか?

    1コマ目
    ソダッ
    サバッ
    ソダッ
    サバッ
    2コマ目
    ファイファイファイファイファーイ

    3コマ目
    ソダッ
    サバッ
    ソダッ
    サバッ
    4コマ目
    ッファイ

      補足日時:2023/10/13 18:45

A 回答 (3件)

No.2です。



訂正。
セルジオ・メンデスとブラジル66’ (誤)

セルジオ・メンデスとブラジル '66 (正)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

まさにこの曲でした。
ずっと探してました。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2023/10/15 08:27

これではないでしょうか。


セルジオ・メンデスとブラジル66’
1967年のアルバム『分岐点』のなかの
「ジャズ・サンバ」
http://brasil66.music.coocan.jp/equ.htm
http://brasil66.music.coocan.jp/index.html

    • good
    • 0

画像の文字がにじんで読み取れないです


一部でも書き起こしてもらえませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています