プロが教えるわが家の防犯対策術!

「123456前進するのが大事よ」
という歌詞なんですが・・・わかりますか?
女性シンガーです。

A 回答 (5件)

自信ないけどこれですかね?


http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 2

それはマエケントランスですね。


前田健はご存知ですか?あややのモノマネなどをしていますが。
今女装をして恋のマイヤヒをカバーしてパラパラを踊っています。
途中で曲調が変わりその歌詞が入りますよ
    • good
    • 1

MISAという歌手のBANZAIという曲です。


http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp4 …

参考URL:http://music.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=tocp4 …
    • good
    • 1

MISAの「BANZAI」という曲です。


東芝EMIからCDが出ています。
    • good
    • 0

MISAのBANZAIという曲です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!