アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1970年代半ば頃の曲だと思います。

♪ クリスマス模様に街が彩られた夕暮れ....落ちてゆく夕日見つめ、二人の影重なり...

  ...君は睡眠薬を飲んだ。君が死んだ次の朝に、僕は高校を辞めた。...........

  ...長すぎる人生は二人には似合わない... ♪

部分的にしか憶えてなくて、、、こんな感じだったと思います。
曲はしっとりというか、、、暗いマイナー調の曲でした。ボーカルは男性でした。

いろいろな歌詞検索サイトで探してみましたが、全くヒットしませんでした。
30年以上前で且つ、特にヒット曲という訳でもないですからねぇ。

曲名と歌手名が知りたいです。ご存知の方、宜しくお願いいたします。

   

A 回答 (1件)

メロディの「課外授業」です。




坂元昭二
http://www.december.co.jp/001-sakamoto/frame-pro …
福留淳一
http://www.wing-gr.com/music/artist/fukutome-jun …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答有難うございました。
こんなに速く回答を頂けるなんて感激です。

早速、YouTubeで聞かせてもらいました。“そうそう、これこれ”って感じです。
ず~と気になっていて、思い切って質問して良かったです。

本当に有難うございました。

お礼日時:2011/04/25 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!