プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12年ほど前に、テレビでドンヘンリーが「forgiveness」という曲を歌っているのを見ました。
それがとても気に入っていて、CDが欲しいのですが、この曲の入ったものが見つかりません

知っている方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (1件)

その番組は、見た記憶があります。


曲が流れたときは、あれっと思いました。
何故なら、その曲は「forgiveness」という曲名ではなく「the Heart Of The Matter」という曲だったからです。
歌詞にforgivenessという単語が出てきて、尚かつ曲中の印象的なフレーズにあるので、字幕を作る人が間違えたのだと思います。
End of Innocenceというアルバムに入っています。
このアルバムは他にも良い曲がたくさん入っていますので買いだと思いますよ。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっとforgivenessだと思っていたのでまさか違う曲名だったとは驚きました。
さっそく買いに行きたいと思います。
とてもうれしいです。
お返事ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/26 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!