プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔聴いた曲で、題名が分からず気になっています。
曲の出だしが
みー♯みふぁみれどしらみらしーどしらしー
そふぁーみふぁそふぁみれそれふぁれみーふぁみれみー
み♯ふぁそらしどー と山場になっていきます。
どなたかわかる方がおられましたら、教えてください。

A 回答 (1件)

自信ないけど雪景色じゃないかな?

「曲名を教えてください。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪景色ではないみたいです。
かなり昔の曲で、ピアノで演奏している多分、外国の曲です。
分かりにくいですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!