プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

FM79.5の試験放送で流れていた曲なのですが、女性シンガーで名前と曲名が解りません、どうしてももう一度聞きたいので情報が曖昧ですが宜しくお願いします
サンシャインローズ君が見た希望の光♪?

オーシャインローズ君が見た希望の光♪?

空を飛べ〜♪

何て言ってるのか解りませんが
女性シンガーで声的に家入レオさんか朝倉さやさんかなと後で調べて見たのですが違いました
最近の曲なのかいつの曲かも解りません

ほとんどの情報が自分には無いので
これでも解る方いらっしゃいましたら教えて下さい宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

No1です。


お待たせ致しましたm(__)m
おそらくこの曲だと思います。

7/10.AM3:26
臼澤みさき SHINEnorth
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れてすみません
hitしました(^-^)
カズパッパさんありがとうございました
大変、良い曲なので良かったです
情報量が曖昧で少いなか凄いですね

お礼日時:2017/08/14 03:20

何日の何時ころ聴いた、


とかの情報あればなんとかなるかも?しれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
7月の上旬頃のam3時位しか記憶が無くて…
記憶が曖昧なのと情報が少ないので質問するの戸惑いましたが
何か手掛かりが有ればと思いまして

お礼日時:2017/08/12 15:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!