プロが教えるわが家の防犯対策術!

和風(和風ロック)な曲を探しています!
何かいい曲があったら教えていただけませんか??

ちなみに
 凛として咲く花の如く
 浮舟
 くるりくるり 
 緋色の涙
 はらり(「薄桜鬼」の主題歌)
 春よ、来い
などの曲はもう知っています!

これ以外でこんな感じの曲調の曲があれば、ぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

おすすめなのは、はらりも歌っていた吉岡亜衣加さんだと思います。



基本的にほとんどの曲が和風調なのに、似たような曲がないので

個人的にすごくおすすめです!!

曲名で言うと…たくさんありますが

薄桜鬼関連で、時の栞、十六夜涙、光の蝶、花びらの刻(とき)、

などなどです^^*

他にも色々ありますので、是非一度聞いてみてください。

きっと気に入ると思いますよ。
    • good
    • 0

人間椅子は、重すぎるかな。

。。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!