アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

曲を探しています!!
こんにちは( ゚∀゚)ノ”
bpm140くらいで和風ロックな感じの曲があれば教えて頂きたいですm(_ _)m

声などが入っていないものを探しています
お力をお貸しくださいm(*_ _)m

A 回答 (2件)

迅風丸



※最後だけ声入ってます

KAGEKIYO
https://youtu.be/qu1RkVIGKsc
源平討魔伝のBGMのアレンジ曲

双竜ノ乱
https://youtu.be/9Xa-MrMbLRw
曲自体のBPMは160っていう人と320っていう人で意見が割れてます
太鼓の達人やってない人は160に聞こえると思います

夜桜吹雪
https://youtu.be/ppsQtqfYMnI

広有射怪鳥事 ~ Till When?
https://youtu.be/eJOKw0EjbZM
アレンジ色々あります
ロック系だとこれとか
https://youtu.be/smXA7zJcvYE
こっちはかなりハード
https://youtu.be/sRsB0sR8wSw

ここからはロックというよりはハードロックとかヘビーメタル

第六天魔王
https://youtu.be/pXdSjvrZLy0
曲自体のBPMは150らしいんですけど、僕には300にしか聞こえません

気焔万丈神楽
https://youtu.be/NMulKJx17Tg
BPM200なんで速いかも・・・あとサビでちょっと声入ってます(気にしなければそんなに聞こえませんが)

絡繰廻廊
https://youtu.be/hXSA96kka3c

全部ゲームの曲でスミマセン・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

これ全部ゲームの曲なんですか!?
神曲ばかりですね…(๑✪ω✪๑)
ロック系めちゃめちゃ良いです!!
教えて下さりありがとうございます!!m(_ _)m

お礼日時:2022/06/29 22:56

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^o^)丿


◎fox capture plan -「疾走する閃光」


◎H ZETTRIO -「Beautiful Flight」
https://www.youtube.com/watch?v=1m53lVsc2As

◎PE'Z -「Akatsuki」
https://www.youtube.com/watch?v=gET09aOXZXI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

めっちゃ!良いです!!やばば笑笑
また新たな好きな方々が増えていく…笑
教えて下さりありがとうございます!!m(*_ _)m

お礼日時:2022/06/29 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!