プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーしてるって言ったらめちゃくちゃ罵倒されました。傷つきました。
慰謝料とれますか?

A 回答 (6件)

何罪で訴えるんだい?証拠はバッチリか?


裁判やるってことは「お前が相手を訴えた」ということが
家族友人学校会社その他の周囲にばれることになるわけだが問題ないか?
とれたとしても裁判費用等で大赤字になると思うがやる気あんのか?ん?
    • good
    • 1

慰謝料というのは、精神に発生した


損害の賠償のことです。

だから、罵倒の内容、態様によっては
慰謝料請求は可能です。
    • good
    • 0

とれるわけないでしょ!!!!!!

    • good
    • 0

「めちゃくちゃ罵倒されました」の詳細が分からないと何とも言えません。



法的に問題となる言動があったのか、ですから。

ただ、慰謝料の請求は可能ですよ。
請求自体は自由です。
    • good
    • 1

Yes



ただし裁判官の前で、どのような自慰行為をしていたのかを具体的に説明し、どんなことを考えながらしていたのか、どのタイミングで気持ち良かったのかなど、詳細に答える必要があります。
 ('ω') それに耐えられたらご褒美として慰謝料を貰えるかもしれません。
    • good
    • 2

取れません。


ご自身でオナニーしたことを人に話したことが原因です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A