プロが教えるわが家の防犯対策術!

根性なしで彼女が可哀想と言う回答にイラッときてたりしますそれに対してなら別れろとでも言いたいんかじゃあ別れるからもしこっちに慰謝料請求とか来たらテメェに払わすから覚えてろやボケなどと言い返すのは規約違反?

A 回答 (3件)

違反です。


まず、相手に対する敬意にかけるのでマナー違反。
ちゃんと礼儀に適ったお礼をしてください。

次に、ここは議論する場ではないので、規約違反。
いろんな回答がつくのがネットサイトです。
質問者はそれらの中から自分の参考になるものを取捨選択するだけです。
反論するのは利用法が間違っています。
    • good
    • 0

「テメェに払わすから覚えてろやボケ」



覚えておくから、来てくれ。キッチリ取り立ててみせてよ。。。

ただ、ココで連絡先等書き込めないので、まず、連絡先教えてくれ!

そこに、連絡して、電番・住所等教えるから取り立てに来てみてよ!

って思っちゃいますね。。。

規約違反かどうかは知らんけど、マナー違反である事は確かですね。。。

八つ当たり&言い掛かりによる責任逃れですからね。。。

慰謝料っていうのは、あくまで、請求される人が支払う罰というか、義務ですので、言い掛かりつけて誰かに肩代りしてもらうものじゃないですから。。。

彼女の文句や愚痴を言って、それに乗っかったり、彼女を擁護する発言した人に文句いうのは、八つ当たりだし、

自分は良くて、人はダメ精神なので、そんなヤツ消し去りたいほど憎いけど、面倒だから、距離を置くという行動になります。。。
    • good
    • 0

相手に対する敬意や配慮、尊重の気持ちを著しく欠いていると言わざるを得ない行為


質問者の疑問や問題を解決するという教えて!gooの趣旨に著しくそぐわないと言わざるを得ない行為
に該当しますね。
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/8b3c38e5134b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!