プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっとでも何かあると規約違反規約違反ってまるで馬鹿の一つ覚えみたいにw

ここの人達は最終的に「規約違反」しか言えない可哀想な人達なんですか??

A 回答 (7件)

何故か判りませんが、貴方の質問は


どれもこれも読んでて、私的には
そ~だそ~だと納得してしまうものばかりですね…。なので僕にも当てはまってしまう様な時にでも回答してしまいます…(笑)
今回もその通りですね、と回答してしまいますね…今後充分気をつけたいと思います…教えてくれてありがとう。
    • good
    • 1

馬鹿の一つ覚えと仰いますが、このサイトを利用する上では


利用規約に準拠するのは、当たり前の行為だと思います
例えば会社に就業規則があったとして、それを守らず注意されたのに
「別に触れる行為はやって居ない」なんて反論をしよう物であれば
解雇されても致し方ありません

就業規則に準拠しない社員に解雇通告するのは
コンプライアンス的にもなんら問題もない行為ですし
法的にも職権の乱用とまでは言えません

それは当然このサイトにも当てはまる訳ですし
利用規約を守れない者には、削除等のしかるべき処置が下るでしょうし
最悪はアカウント停止にもなりかねません

悪い事は言いませんから、利用規約違反を注意された事に対して
同意を求める憤りの質問をなさる前に、貴方自身の行動、発言を
見直してみるべきではないでしょうか

注意された方々も、その様な気持ちで注意を促しているのだと思います

誰しも言われて嫌な事はありますが、貴方自身がその
他人に言われて嫌な事を発言すれば、さらなるアンチを
呼び招きかねません

場の雰囲気を守る為にも過激な発言は御控えくださる様、
御願い申し上げます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、ではこの様に嫌がらせ回答をする貴方も規約違反ですね。

人の事家ないじゃないですかw

お礼日時:2022/09/11 16:11

ボキャブラリーとか発想力、感性が欠如してるとかですかね。


例えば、そういうこと言う人は大抵書き込みの内容が気に入らないということだと思うのです。気に入ってればそれが規約違反だろうと指摘はしませんから。
気に入らない、痛い目に合わせてやろう、追い出してやろうと思った時に、「規約違反」を指摘する方法しか思い浮かばないんだと思います。書き込みの内容自体を理論的に批判するとか説教するとか、馬鹿馬鹿しい冗談でからかうなど、他の方法も実際はあるのですが、能が無いので出来ないんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、つまり可哀想な人達が多いんですねここは。

お礼日時:2022/09/16 16:31

個人情報を保護する観点で運営は戦っているのでは?


バリアをはがそうという露骨な質問も多すぎます。
可哀想な人達はそれにさえ気が付いていない、
かわいそうなとしか言えない人です。
    • good
    • 0

質問文を見てないけど本当に規約違反ならそこは細かい事とは言わないんじゃないの?


違反は違反として指摘、通報する事は極当たり前だと思いますよ。
    • good
    • 2

きっと横断歩道で信号待ちしてる時も規約違反言ってると思いますよ〜

    • good
    • 0

正義感の強い人の集まりだから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!