dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼女はデリヘル嬢です。
客とキャストから店外に発展して、交際することになりました。
休みの日はお互い合いませんが、都合を付けてたまに会ってます。
会わない時の彼女の休みの日は何をしているのか知りません。聞くこともありません。
彼女が言うには、店外してる客と中出しを許している客は居ないとのこと。
しかし私は、私としてるのだから他にも店外、中出しを許してる客がいても不思議ではないと思っています。
やはり私の他にも密な客は居ると思いますか?

半年ほど前から、アソコの臭いもするようになり、ホテルでサービスでもらえるビデ洗浄も持って帰るなど、怪しいところはあります。

数人の客とNSはあったそうですが、私と交際するようになってから、ゴムを付けてもらうようにしたそうです。
でも嘘をついてるように疑ってます。

A 回答 (2件)

デリヘル嬢ですからね。


男性との繋がりやすい職業だと思います。
しかも、その数が半端ない人数ですから、
あなたのしらないところで違う男性と
さまざまな性行為をしている可能性は十分ありえると思いますよ。
これは、あなたがデリヘル嬢という彼女を選んだ
リスクなんじゃないでしょうかね。
そういうリスクを負ってもデリヘル嬢の彼女と付き合ったのでしょうから、
仕方ない事ではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧な回答をいただきありがとうございます。
確かにその通りです。
接客した数は数千人で、交えた数も千人は超えてると勝手に思ってます。
爆サイで調べると、ほとんど話題になっていないので、でも本人が言うには1回目からしたときもあったらしいので、普通より少なめかなと思ってます。
過去は承知の上で付き合ったのでいいのですが、付き合う時に彼女から、簡単には本番しない。私以外は生でしない。と宣言したので信用していたのですが、ここ数ヶ月でおかしいなと思うところがあったので質問させていただきました。

お礼日時:2024/05/06 15:55

彼女と思ってるのは貴方だけじゃないの?


その女の子からしたら単なる客じゃないの?
売女なら他の男に中出しさせても、貴方には関係ないんじゃないの?
貴方も生でやってれば、そのうち病気感染されて終わりじゃないの?
私もかつて売女と付き合った事あるけど、商売の時以外は飲み友達だったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼が遅くなり申し訳ございません。
相手から付き合おうと言ったので、今だに疑いつつ交際していると思っています。
中出しも私以外は絶対にしないと言うことで付き合ったので、半信半疑ですが、信用するしかないと自分に言い聞かせています。
回答いただき、時間を割いていただきありがとうございます。

お礼日時:2024/05/13 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A