アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少人数の職場で私以外の人間が仕事できない人ばかりですごくストレスが溜まります。
まず記憶力がとても悪く、私が席を外してる時に担当者が来られたらこうしてくださいとお願いしたとして、はーいと返事はするのに戻って確認したら、忘れてましたと返事されて、二人もいてなぜどちらも忘れるんだ?と疑問ですし、私より3倍も長く勤めているくせに、仕事がとても遅く楽な仕事ばかり選んでしています。
ただ勤務年数が長いだけで、自分が知っていることは偉そうな口ぶりで説明してきます。
こういう人って自分は仕事できない人間とは気づいてないのでしょうか?
雇い主に嫌われている事も気づいていなかったようで、先日嫌われている事がわかる出来事と直面した時大変ショックを受けていて、気づいてなかったんだ!と驚きました。
アホな2人のミスを毎日尻拭いしていると疲れます。
転職するべきでしょうか?

A 回答 (5件)

どうもね。

事実は違う気がする。
あなたは2人からイジメられてるのに気づいてない感じ。
まあ転職がよろしいかと。
    • good
    • 1

人の役に立つのが自分の喜びで


どんなサポートが必要なのか
という視点になったら
ストレスたまらんのでは?

己の心の中が闇か光かで
ストレス具合が変わると思う。
見下す心馬鹿にする心は闇だから疲れる
    • good
    • 1

若くてやる気のある優秀な新人と入れ替わると楽しい職場になります



転職する前に尻拭いを止めて自分で尻拭いてもらったらどうですか
    • good
    • 0

転職すべきですね。

    • good
    • 0

私は転職しましたm(_ _)m

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A