プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日の話

私が1週間ほど便秘が続き、 
やっと出そうになったのでトイレに行きました
ですが
硬くて中々出ず、 
肛門付近で硬くなってる物が詰まって、
どれだけ強く踏ん張っても全く出ず、

お腹がどんどん苦しくなり、
あまりの腹痛に耐えられず叫んでしまいました 

便秘薬や浣腸を使用しても、中々出ず、
汗だくになりながら、強く踏ん張りすぎた為、
途中意識が遠のく程力み、

3時間ほどトイレから出られず苦しい思いをしてました

そんな時に
部屋からガタゴトとうるさい音が。

私が出すのを諦めトイレから出ると、
部屋を見ると、旦那が勝手に部屋の模様替えしてました

私は、
は? と思いましたが何も言わず我慢しました

3時間近く辛い思いをして、
一切心配して来ず、

挙げ句の果てに、
私が何時間もトイレに篭っててやる事が無いから
良かれと思って...

って言ってましたが、
何が良かれだよと思い、

勝手にテーブルの上も片付けたみたいですが、
今もお腹痛くて(便秘で)
便秘薬テーブルの上にあったのにどんだけ探しても無いし、
本当いい迷惑でした

便秘の苦しさが分からないから
こんな事が出来たんだと思いましたが、

私は途中で、
救急に連れていって欲しい、

もし最悪、全く出なかったら
もうこの腹痛に耐えられない、救急車を呼んで欲しい
とまでお願いした程でした

私が心の器が小さいだけですか?
部屋の模様替えをしてくれたことには感謝はしてますけど、
その模様替えをするのはその時でなくてもいいだろ
と思ってしまったのは、
私だけでしょうか?

そして、私が居ない時にやった為、
大事な物とか普段使うものまで
何処行ったか分からず仕舞いで、本当ただの有難迷惑なだけでした。

A 回答 (2件)

夫として失格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が器小さいだけだと思ってた(笑)

旦那が苦しそうにしてる時に
もし自分ならそんなこと出来ないなーって思ってたので。

ありがとうございます!(笑)

お礼日時:2024/05/07 08:13

そこまでなら、休日診療で病院にいったほうがいいとはおもいます。



普段から水やお茶1.5リットル、味噌キムチ納豆などの発酵食品
野菜おおめなど食生活に気を付けるようにしたほうがいいとはおもいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや、
そんなこと聞いてないんですけど。

水飲むだの発酵食品だの野菜だの
便秘なんだから調べて実行してるに決まってるじゃないですか。

便秘自体をどうすればいいか?なんて聞いてませんですけど。

起きた出来事のことを聞いてるのに
そんな調べてすぐ分かる回答なんていりません。

お礼日時:2024/05/07 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A